グリーンヒル南大分グランレガート

Quality!

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ECONOMY & SECURITY

エコノミー & セキュリティ

UNIVERSAL DESIGN

ユニバーサルデザイン

STRUCTURE

構造

PERFORMANCE

性能

COMFORTABLE

快適設備

MANSION MANAGEMENT

マンション管理

ECONOMY & SECURITY エコノミー & セキュリティ

経済性と安全性、その両面から暮らしの“安心”をカタチに。

エコジョーズ

暮らしを見守る24時間監視システム

監視システムや緊急通報システムを導入しています。これによって、不審者の侵入や万一の火災など、緊急時には警備会社が迅速に対応。必要に応じた対処を責任をもって遂行します。しかも、最先端の技術を採用した24時間管理システムだから安心。「いつでも住まう人の立場に立って」をモットーとする
「グリーンヒル」クオリティです。

不審者の侵入を抑えるオートロックシステム

集合住宅においては、セキュリティ面の充実が重要なポイントとなります。エントランスにおけるカラーTVモニターとハンズフリー通話(双方向同時通話)の音声による二重チェックなど多彩な機能で家族の安心ライフを守ります。

自動的に点灯する人感センサー付玄関

人や玄関ドアが開いたのをセンサーがキャッチして、自動的に照明が点灯します。夜遅い帰宅時も、センサーのライトが出迎えてくれるので安心です。家族をあたたかく迎えるだけでなく、防犯灯としても役立ちます。

  • ※掲載のCGパースは図面を基に描き起こしたもので、設計・設備・仕様・色調・植栽等、実際とは異なる場合があります。
  • ※掲載の写真やイラストは、当社施工例、メーカー提供写真およびイメージです。

UNIVERSAL DESIGN ユニバーサルデザイン

永住を見据えた住品質。
すべての世代に“心地よい日常”を届けます。

段差をなくした住戸内バリアフリー

つまずきを予防するために、床は段差のないフラットフロアを採用しました。
ゆったりとした廊下幅は、車椅子の方にも安心です。

ペット対応マンション

大好きなペットと一緒に暮らせるマンションです。またエレベーター内にはペットボタンがあり、このボタンを押すと各階の乗場にペットが同乗していることを伝えられます。

留守宅の荷物を預かる宅配ロッカー

24時間いつでも宅配便が受け取れるロッカー。
ご不在時やお子さまだけでお留守番の時などに便利です。

操作がしやすいワイドスイッチ

配線スイッチは広くて軽いタッチで、押しやすいワイドタイプを採用しています。

適材適所の収納スペース

住空間を広くお使いいただけるように、豊富な収納をコーディネート。洋室や水まわりなど適材適所に収納スペースを配置し、空間に配慮した暮らし心地を実現しました。

ガーデニングに便利なスロップシンク

バルコニーには水が使えるバルコニーシンクを標準装備。ガーデニングの水やりはもちろん、スニーカーなど泥の付いたもののお洗濯にも便利です。また、防水コンセントもあるので安心です。

  • ※掲載の写真は、当社施工例、メーカー提供写真およびイメージです。

STRUCTURE 構造

信頼の構造+調査の見える化=安心・安全・確かな住まい。

新耐震基準をクリアした安心の住まい

すべてはご家族の安全と大切な資産を守るために。これまでも、そしてこれからも、建築基準法の新耐震基準に基づいたマンションをお届けしてまいります。

断熱性に優れた外壁構造

外壁は鉄筋コンクリートの打ち放しに、断熱材「発泡ウレタンフォーム」を吹き付けています。さらにプラスターボードをGL工法の下地とし、ビニールクロス貼りの施工を採用。快適な室内温度を守り、冷暖房効果を高めます。

コンクリートスラブ

コンクリートスラブとは、マンションを建築する際に建物や人を支えるために必要不可欠な部材です。コンクリートスラブを取り入れることにより沈下する心配がありません。災害時の備えとして大きな役割を担っています。また、住宅トラブルで問題になりやすい生活音や床衝撃音などの音を吸収する働きもあり、安心して暮らせる環境をつくりだします。

「グリーンヒル南大分グランレガート」は、
株式会社テクノコンサルトと協力して杭基礎を“見える化”する
杭基礎品質調査を実施しています。

なぜ杭基礎品質調査が必要なのか。

お客さまに安心してお求めいただける住まいをめざして、杭基礎品質調査を行っています。杭基礎は、地中深く数十m以上にもおよび、目で確認することができません。そこで、「グリーンヒル」マンションでは、事前に見えない杭基礎を、高感度センサーとハンドハンマーなどを使い、その健全性を調査します。これは杭基礎施工後、建造物を着工する前に、マンション建設業者•設計事務所•杭基礎工事業者の立ち会いの元に実施されるもので、徹底したチェックを行い、完全な杭基礎が行われてるか等のトラブルを未然に回避することに寄与します。他社では設計図通りに杭工事を行い、検査をしない場合もありますが、それではマンション自体に影響を及ぼす恐れがあります。「グリーンヒル」マンションは株式会社テクノコンサルタントと協力し、杭の深度や、杭内部の破損などを調査することで、長く安心して暮らせる確かな品質をチェック。先端技術証明を受けた信頼の技術を、お客さまの安心安全のために活用しています。

  • ※掲載の写真やイラストは、当社施工例、メーカー提供写真およびイメージです。

PERFORMANCE 性能

未来を見据えた住性能。
快適さと環境への配慮を両立しています。

駐車場にEV充電設備を設置

自然災害や劣化によって充電設備が故障した際には、利用者の負担なくメンテナンスを実施します。コールセンターにて24時間受付で、安心です。

※EV充電器をご利用になる場合は、個別に九州電力とご契約が必要となります。
※掲載の写真は、当社施工例です。

「グリーンヒル南大分グランレガート」はエコな未来を
目指す、人、地球にやさしい「ZEH-M Oriented」。

断熱性を高め、
エネルギー効率の高い設備で「省エネ」を図ります。

ZEH-M Oriented (ゼッチ・マンション・オリエンテッド)とは、「断熱性能などを大幅に向上させるとともに、高効率な設備システムの導入によって室内環境の質を維持しながら大幅な省エネルギーを実現させ、かつ、共用部を含むマンション全体での一次エネルギー※1消費量を20%以上削減することを目指したマンション」のことです。

※1 一次エネルギーとは火力・水力・太陽光・原子力など、電気やガスなどに加工される前のエネルギーをいいます。

ZEH-M(ゼッチ・マンション)に住むメリットとは?

ZEH-M取り組みについて

生活と環境との調和を目指したマンションづくり

当社は「環境」への配慮として、省エネルギーによる環境負荷低減への取り組みから、自然環境を含めた周辺環境との調和への配慮まで、住まわれる方の生活と環境との調和を目指したマンションづくりを行うことで、環境共生に取り組みます。ZEH-Mに係る2030年の政策目標において集合住宅が位置付けられたことを受け、ZEH-Mの普及に向け段階的に取り組んで参ります。

COMFORTABLE 快適設備

住む人を想い、暮らしを支える“やさしさ”を標準装備。

健康

新鮮な空気を取り込む24時間換気システム「さわやか空間」

各部屋の換気口と浴室の浴室換気乾燥機を利用して家全体を換気。シックハウス症候群の対策にもなります。
快適な生活を考慮して、寝室でも低騒音なタイプを採用。

シックハウス症候群に配慮した健康仕様

塗料や接着剤など内装の建材には、低ホルムアルデヒドのものを採用。JIS、JAS規格放散等級F★★★★の安心等級を使用しています。

遮音

防音性を追求したサッシとガラス。

街の雑踏音や風の音などを軽減するために、遮音性に優れたサッシとペアガラスを採用。室外から入るさまざまな音はもちろん、室内の生活音や声が外へもれることを気にすることなく、毎日を心穏やかに過ごしていただける環境を整えました。

■グリーンヒル金池ミッドタウンプレミアムアルミサッシの遮音性能T2(30dB以上)を採用しています。

※遮音等級はメーカーが提示している遮音性能であり、実際の住戸内における遮音性能を示すものでは
ありません。

インターネット

「J:COM NET光1Gbpsコース」全戸標準装備

「J:COM NET光1Gbps」の安心・快適な高速インターネット(上り下り最大1Gbps)が使い放題。さらに、個別に有料加入を頂く事で上り下り最大10Gbpsまで利用可能です。また、Wi-Fi機器も標準装備し、お手持ちの機器ですぐに使用することができます。

※光回線は各住戸に設置する機器(D-ONU)までとなります。※接続費用(光1Gbpsコース)は毎月の管理費に含まれます。※オプションサービスは、お客さまの個別契約となります。※本サービスはベストエフォート型サービスとなっており通信速度を保証するサービスではありません。表示の通信速度は技術規格上の最大値であり、ご利用環境により変動する場合があります。

ご入居後も安心な「住宅瑕疵担保責任保険」に加入

「特定住宅瑕疵担保責任の履行確保等に関する法律(略称「住宅瑕疵担保履行法」)」が公布され、平成21年10月から、お客さまに新築住宅を引渡す際には、住宅の売主または事業請負人が「保証金の供託」あるいは「保険への加入」が義務化されることになりました。これに伴い、ベツダイでは、(財)住宅保証機構との間で「まもりすまい保険」契約を締結。万が一、住宅の構造耐力上主要な部分および雨水の侵入を防止する部分の瑕疵(欠陥)が生じた場合、被保険者であるベツダイが、住宅取得者に対して10年間の瑕疵担保責任(無料で補修する義務)を負担することになり、被害に相当する保険金が(財)住宅保証機構から支払われることになります。

  • ※掲載の写真やイラストは、当社施工例、メーカー提供写真およびイメージです。

MANSION MANAGEMENT マンション管理

安心の管理体制と高いサポート力。
販売後も24時間365日、暮らしを見守ります。

管理業務

即座に問題を解決し、快適な生活をお届けする
「暮らしのコンシェルジュ」として、皆さまに寄り添います。

マンションの状況を管理会社が全般にわたって把握することにより、管理組合運営のサポートを充実させることが可能です。各部門で連携をとりながら、円滑な組合運営をサポートいたします。

保守点検サービス

ワンランク上の安心をお届けします。

マンションの機能及び資産価値、そして快適で安全な暮らしを維持していくため、定期的に各種設備保守点検を実施。点検のプロフェッショナルである専門業者とタッグを組み、ワンランク上の安心感をお届けします。

□貯水槽清掃  □給水ポンプ点検  □簡易専用水道検査  □エレベーター点検 □植栽管理   □消防設備点検  □建築設備定期点検

清掃業務(委託業者にて実施)

日常清掃から特別清掃まで、
最適なご提案で快適な環境を維持します。

マンションにお住まいの方々に気持ち良く住んでいただくために大切なのは、日々の清掃業務を徹底して行うこと。日常清掃から特別清掃まで、管理組合さまのニーズに合った最適な清掃内容のご提案を行い、快適な生活環境を維持できるよう努めています。

□日常清掃(管理人にて実施) □定期洗浄(エントランス周り) □特別清掃(各階廊下)

アフターサービス

ご購入後の暮らしもトータルサポート

不動産総合デベロッパーのベツダイならではのトータルサービス。ご購入後の住まいのご相談やお困りごとは私たちにおまかせください。皆さまの生活がより充実するようなサービスを日々ご提供いたします。

□安心・安全な警備体制 □防犯カメラ設置 □天災時の緊急対応

サポート&セキュリティ

緊急連絡を24時間365日体制で管理。
原因調査と応急処置・被害拡大を防ぎます。

代行受信コールセンターを設置し、お住まいの方からの緊急連絡を24時間365日体制で管理。異常発生があった場合には緊急対応要員が出動し、原因調査と応急処置・被害拡大の防止といった対応を行います。機械警備は警備会社へ委託し、管理スタッフとの連携により迅速な対応を行います。

□安心・安全な警備体制 □防犯カメラ設置 □天災時の緊急対応

  • ※掲載の写真は、当社モデルルームで撮影及び当社施工例でイメージです。

GREENHILL KANAIKE MIDTOWN PREMIUM

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営業時間/10:00~18:00
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